ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    縁が無いし…

 金に縁が無いし 女にも縁が無いし

仕事は、どうだと言うと いつも通りだ…

働けど働けど、縁は無しです

何か面白いことでもないかな…?

なかなか 難しいコトなのさ 

今月は、先月より 気合を入れて働いた…

 一般ピーポーと比較にならない 工賃だけど…

俺は、埃に思っている デコボコな俺たち

作業になると一生懸命なんだ…

差別したいヤツはしてろ 差別でも区別でも

お天道様を 真っ直ぐに 見ることが出来るさ

 作業所の仕事は、甘くはない

特別、厳しい訳でもないけど 楽しいじゃん

俺、バカだからよ… ふっ!