ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

  笑い飛ばしていこうぜ!

昨日の悲しみなんて チャンチャラおかしいぜ

たくあん主義かい? 身体に毒だぜ…

涙、出そうになっても 下を向かないで

デカい声で 笑い飛ばしていこうぜ…!

クールをくわえ 左手にクアーズ

カビの生えた 苦しみに Bye-Bye!

何もかもを 過去に 投げ捨てて

大声で 笑い飛ばしていこうぜ…!

お前の心の痛み 分からない理由じゃない

怯えていないで 立ち上がるんだ

前を見据えて 進んで行こう…

悲しみ 苦しみ 辛さ それだけじゃない

少しずつだけど 笑える時が来るから…

いつか デカい声で 笑い飛ばしていこうぜ!

笑い飛ばしていこうぜ…!