ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    聞こえている…?

 ねぇ 私の声が聞こえている…?

アナタは、素知らぬ顔で タバコをフカすけど

とぼけないで 私を見てよ

アナタは、ニヤニヤするだけ 

 無理矢理する キスもイヤだ

優しくして 私のこと… 愛してよ 大切にし

てよ 抱きしめてよ 出逢った頃みたいに…

ねぇ お願い 静かに キスをしようよ

 私は、ずっと アナタを見ているよ…

ずっと ずっと 一緒に居たいよ

ふたりで 手を繋いでいたいよ…

 私を 抱きしめてよ…

優しくキスをしてよ ねぇ

変わるからね 私の時が 流れるだけ…