ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   何だと思っているの? 

 アナタは、私を何だと思っているの…?

私は、人形じゃないのよ

抱きたいときだけ 抱いて 酷いよ

あとは 知らん顔なんて

街角で 偶然 見かけたんだ あの娘いるの

楽しそうに 笑い合って歩く姿を… 

私には、あんな顔しないのに どうしてなの…

 そして 私を抱くんだ 無理矢理に抱くんだ

私は、アナタの所有物じゃないんだ

優しくしてくれても良いんじゃないの…

 私、アナタに サヨナラを贈るわ

赤いリボンをつけて 贈るわ…

アナタの所有物じゃないのよ 独りを楽しんでね

 エリミくんに跨り 走り抜ける

久々のバイクで 街を駆け抜ける… 

エリミくんもいい調子だよ

これからは しばらくは エリミくんと二人

悪くないのかもね…