ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   夕暮れにカンパイ

 何をやっても 何を言っても…

誰にも解らないよ 何の言葉も届かないよ

空っ風が、吹き抜けてゆく路地裏を…

キミと出会ったのは、そんな日の夕暮れ時

 ボクは、キミに約束したんだ…

ボクは、キミに誓ったんだ 負けないコト

昨夜、夢を見た 久々に 真っ暗闇じゃない

真っ暗闇じゃない 挫けない夢を… 

 掴むために 気にしないでいること

何をやっても 何を言っても…

誰もが振り向かない キミは、笑顔をくれた

何もかもが 意味がない理由じゃない… 

信じることも必要さ 時には、諦めることも…

 大きな声でキミの名を呼んでみた

キミは、振り向き ニコニコと笑っていたね

ボクは、優しいキミの微笑が好きなんだ

キミの柔らかい微笑にカンパイ…

夕暮れにカンパイ…