ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   もう一度やるのさ

 疲れたよ もう 疲れたよ

弱音を吐きながら ここまで来た…

諦めるなよ 何もかも これからさ

涙なんか 見せるなよ 

 俺も同じさ 苦しくて 吠えている…

だけど 涙はしない 頑張るのさ

辛い 苦しい 吐き捨ててやる…

優しさを伝えるのが 下手な 俺さ…

笑い飛ばしておくれよ 知らないフリ

をするから…

笑い飛ばして進んでいくぜ

塞ぎ込んでばかりじゃ 駄目さ…

悲しい 凍てつきそうな心

そいつも 溶かしてしまいそうなダイナマイト 

コントロールが効かないぞ…

いつ 消えても悔いはない 言ってたよな

そんな風に 生きて行きたい

 寂しくて 下を向くこともあるだろう…

だけど そんな時こそ 笑い飛ばしていこうぜ

そんな時こそ 元気を出そうぜ

そんな時 頑張らなくちゃ…

頑張るんだ…