ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   歩き続けることとは…

 歩き続けるとは 生きて行くこと

元気に 声をだし 歌って笑うこと…

ほんの少しの悲しみに 出会ったら笑ってやれ

全く持って 心に余裕無し… 

 俺は、全てを敵に 回すのか

気にするな 笑えるじゃねぇか 笑える

だから 俺は、歩き続ける…

色々な、時があるだろうね 気にするな… 俺、頑張るって 決めたんだ

心に誓ったんだ 約束したんだ

 出来ることなら 強い心であり続けたい

自分には、厳しくね 生きて行くんだ

不器用な 俺さ だから 生きなければ…

まだ まだまだだ… 生きて行け…