ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   光り輝くモノ…

 光り輝くモノ それは、人の笑顔

涙なんかじゃない 輝く涙なんかじゃない

一方通行の人生 後悔など出来ないさ…

人生車線変更もままならずに

走り抜けるしか無いのさ 大丈夫かい

おい 大丈夫かい 震えているぜ 怖いのかい

初めては、怖いものさ 誰でも そうさ

でも 怖がってばかりじゃ この 橋は 渡れ

ない 怯えてばかりじゃ 駄目だよ

きっと 強くなれるから 笑顔になれるから…

 ろくでもないヤツには ついて行くな

自分をもっと 大切にしろ… 

可愛がりすぎるな 大切にしすぎると腐るから

今、どこらへんを 走っているの…?

後悔の上辺りかな 一方通行の人生車線変更も

無し Uターンも出来ないのさ

きっと 人生なんて そんなものだよね…

だから 笑顔を探して 幸せを探して行くんだ 

 きっと ボクも後悔や自己嫌悪に陥る事もあ

るだろう だから 悲しみと闘っている…

苦しみと闘っている 救いの手は、要らない

 もう 逃げたりしない 苦しいけど…

ボクで あり続けるために ボクは、走り続け

る 自分に負けないこと…

光り輝くモノなんだ…