ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    君を感じて…

 光の差さない 闇の中を

僕は、さ迷う ジョークばかりの時間を

どんな風にでも 生きて行ける

闇の中を手探りで 進むコトも出来るさ…

 夢ばかり見ている 僕を君は 微笑した

また頑張ればぁ 良いよ… の一言…

時の流れは、残酷だ もう 朝が来てしまう

昨夜のビールが 残っている…

僕は、ソイツを 一気に飲み干す

 彼女が、微笑している… 

彼女のアパートまで 歩いて行こう

アパートの前にバイクを停めて来たんだ…

部屋で少し眠る 静かな寝息の彼女

ドキドキしながら 彼女の唇に口づけ…

 僕も 眠ろう 彼女が 一言…

何、悪戯してるのよって笑ってた…

思わず照れ笑いをした