ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   描くこと 生きること

 描くことが夢、夢を描いて行こう

全部、生きることから始まるんだ…

今日が、良いことがあった理由でも無い

 いつも いつもイライラしていた…

苛立っていた 笑えない日々ばかりだ

俺に 愛してる? なんて詰め寄るな…!

そんなもの 語る気もないよ

 夢に生きるよ 夢を信じて ここまで来た

間違いじゃない これが俺だ…

これが俺の夢だ 何を求めて歩こう

フラつき回るのも 悪くないね さ迷うよ…

描くことが夢だ 夢を描いて行こう

 まだまだ これからだ 俺は、自分を信じている 悪いことじゃない

時を削るだけの夢があるのなら

そいつに賭けてみる…

全ては、自分に跳ね返ってくる

覚悟は、しているよ…