ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

      夢

 随分と剥ぎ取られてきた 俺の夢

遂にオートバイまで取られちまった

俺の楽しみが消えてゆく ヒラヒラと 

 悲しくて涙が出てきた…

ずっと 大切にしてきた夢 日本一周…

オートバイで走るハズだった

もう コイツでなきゃダメって感じだったんだ

それが 病にかかっちまったから

これから どうやって 生きて行こう 

乗り物は、ダメみたいさ

徒歩かいな…? 無理は、出来ねぇな…

生きた屍だな もしかしたら 何かあるかも…夢をさがそう 求めつづけよう

辛さとか悲しみとかを 乗り越える夢を

夢があるハズだから 信じて行こう… 

夢を求めて 信じて行こう 

休みながらでいい のんびり行こうよ

俺の生きる道だと思うんだ…

挫けてもいい… また 立ち上がるから…