ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    君の夢を見た…

夢を見たよ 君の夢を見たよ

夢の中の君は いつも 微笑っているよ

君を抱きしめると いつも 涙声に変わるんだ

僕の腕を 振りほどいて 一人泣いていたね…

 もう 僕とは、会わないと言ったね

 僕に 笑顔をくれないか 最後に… 

ナレてるよ フラれるのなんか 辛いね

僕の中で いつになれば 思い出になるの…

街角で 君に似た娘を 見つけて

街角で 君に似た娘を 見つめてしまう…

 何か 目で追ってしまうんだ

 心の中に 仕舞っておいた 君の笑顔を…

この前、街で 見かけたんだ 君のこと

この前、街で 見かけたんだ 君を…

幸せそうに 大きな お腹をした 君を

僕の中で 残酷な思い出さ… 思い出さ…

僕と誰を 比べていたの残酷な思い出さ…