ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    夢はあるかい…?

 アンタ、夢は あるかい…? 

今まで 何を手にして来た 忘れちまったか…

 本当は、何ひとつ無いのじゃないの…?

今晩のご飯に 困った事はないかい…?

何を食べよう… 何も無いよ…

食べ物が無いのだから… 

 でも 夢だけは、輝いていた みぶるえする

あの時の 俺がなければ 今は、ないんだね

俺は、何者でもない ただ 生きてるだけ…

 アンタ、夢はあるかい…? 

俺は、あるぜ とびっきりの夢が… 

 誰にも まだ 言えない 秘密だよ

温かい暮らしだなとは、凄く思うこと…

変われば良いんだ 俺だけが…

荒んだ暮らしは、もう 嫌だよ

ゴメンだぜ 気持ち良く バイク走らせたい

求めるものが ない訳じゃない

まだ 自信が、無いんだ ゴメンな

荒んだ暮らしだよ こんなの デタラメだ

 考え方を変えれば、別に良いのかもな… 

アンタの好きかも知れないけど… 

俺のような 生き方は、止めた方がいい… 

じゃーな! またな 会うコトがあったら…