ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   約束したんだ…

 金持ちと貧乏人 顔と雰囲気で分かる

裕福に育ち何不自由なく 生きてきた

つまりは、ボンボンだ つまり糞…

不自由だらけの俺 つまりは、貧乏人だよ

 こんな最近になって クリスマスが近づく

胸が痛む サンタさん 連れてきて

彼女を 忘れられないんだ

クリスマスが、近づくたびに 思い出すんだ

涙ケーキかな…? シャンパンに…

 もう 恋なんて 誰かを愛するなんて無理…

でも 誰かを求めてる 俺は…

誰を求めてるのだろう俺は…

心の貧乏人には、なるまいと なりたくない

金持ちは、たいがい性格が 悪い 意地が悪い

そうでもない人もいるね でも 信じない俺は

 夢を喰らって生きてやる 約束したんだ

ギター抱えて生きるって あの娘と…

夢抱えて生きてゆくって

そう あの頃に… 約束したんだ…