ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   夢さえあれば…

 今まで、ここまでやって来た

ボクは、弱虫だ パワーも無い…

パワーは、なくても元気はあるよ

パワーの無い時は、メシ喰って寝るよ…

元気のない時は、チョコパイをたべる

ある意味、ボクの楽しみだ…

 今日、靴を買った 気に入った色だった

足にもピッタリだった ゴキゲンじゃんよ…

ほんの些細なコトが嬉しい一日だった

何かを探して 行きたい 進んで行きたい

 夢さえあれば 生きて行ける…

細やかだけど 夢がある 夢があれば

夢があれば、生きて行ける… 

笑顔に会いたい キミの微笑に

それが ボクの夢なんだよ…