ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

  僕は僕自身に頑張れと…

 誰にでもない 僕は僕自身に頑張れと言う… 

情けないヤツだからさ 弱いんだよ

強くなりたい 誰にでもない負けたくない…

悔しくて泣きそうになる そんな自分が嫌だ

嫌いだ

僕は僕自身に頑張れと言う 叫んでいる

 弱い自分を認めるところから 頑張るんだ

少なくとも 僕は、そうしている…

本当は、人生に勝ち負けなんて無いのかもしれ

ない 心が許す方が答えかもしれない…

誰が他人が、出す答えじゃない

僕は僕自身に頑張れと泣き叫んでいる…

叫んでいるんだ 君に聞こえるかい…?

君に届くか…?