ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    一目惚れ…

 待ってくれよ 一目惚れなんだ

本気なんだ 何か 君と居るとドキドキ

でも 嬉しいです 僕は、フラれてばかりさ…

君だけは、ステアリング握って通り過ぎないで

僕の125ccが 追いかける 

 お願いだから 僕と一緒に居てほしい

嫌な顔されても 知らんぷりされても構わない

君と一緒にいたいんだ…

一緒に居てほしいんだ 微笑んでくれるかい…

いつも 強気の君だから 軽く微笑む

 まだ 手も握れないけど 好きだよ

本当だよ 一目惚れなんだ 信じておくれよ…

君は、ステアリングを握って 通り過ぎるんだ

僕の心は、熱くなる…

君は、何気ない顔で 通り過ぎるだけさ…

いつか 君を抱きしめて 好きって言わせるよ

走り続けるよ いつまでも…

待ってくれよ 一目惚れなんだ!