ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

    泣かないで

 泣かないで もう 泣かないで

下らないヤツ等に虐められたんだね…

無責任な優しさたちに 虐められたんだね

その涙は、やがて 笑顔に変わるだろう

 君の涙は、もう見たくないよ

笑っておくれよ 微笑んでおくれよ

ボクのタメに クリスマスパーティーの後

一緒の時間を ボクにくれないか… 

 ボクはチキンだから 君が居てくれたなら

いつも 独りぼっちのボクさ…

サンタさん ボクに微笑を下さい

君の微笑みを下さい…

時を止めてしまいたい 君に会いたい

白いものが降る中 バイク走らせる…

今、君に会いに行くよ…