ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   夢にまで見た独り暮らし

 独り暮らしがしたかった

必死で アルバイトをしたあの頃…

私の夢 独り暮らし 自立した生活

アルバイトでコツコツ貯めたお金…

 学校を飛び出した私の自由を

自由をもてあそぶ 暇は無かった

ギター片手に音楽の世界に 身を置きたかった

タバコをくわえ 笑ってみる…

 音楽の専門校になんて 行ける理由もなく

独学で憶えるしかない…

苦にはならなかった アルバイトが楽しい

ギターがあるから 私、夢に向って走っている

自由を手に入れ 夢を叶えよう

ストリートシンガーでも お構いなしね

夢にまで見た独り暮らし 自由を手に入れた日

私は、生きて行くよ 鼻歌で…

鼻歌で生きて行くよ…