ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   黄昏のクリスマス・イブ

 今日は、あの娘と過ごすはずだった

クリスマス・イブ 恋しくて恋しくて…

抱きしめたくて 抱きしめたくて…

力いっぱい抱き寄せて キスを 唇を奪う

 黄昏のクリスマス・イブ 誰か側に居てくれ

あの娘は、アイツと ランデブー

ピンポンが鳴った 玄関に出る…

あの娘が、泣いていた…

男の人って身体が 目当てなの セックスが

目的なの…? 知っててついて行ったんだろぉ

何で 俺のところに どうしてさ…

俺も欲が、出ちゃうよ

涙ぐむキミに 口づけを…

やっぱり キミは、泣いていたね

少し微笑って 側にいてね 言ったね

ふたりで 街に溶けよう…

カフェに入って 語り合おう

俺は、バイクの話を キミは、車の話を…

仲良く時を 過ごそうね…

サンタさん 最高のプレゼントを

ありがとう…