ZAZIE’s diary

感じたコトをかいてます。落書きです。

   君と手をつないで

 はにかんだ笑顔の君と 微笑っている私は…

以外だね 君って照れ屋さん…?

恥ずかしがらずに 手をつなごうよ

私は、好きだよ 君のこと…

バイクに乗っている 君のこと…

お願い キスをして 君に抱きついてしまった

私の胸のドキドキ 分かるかなぁ

感じてるよ 私は 気づいた…?

そんな時、君が唇を重ねてきたんだ

一言、好きだよ… 

私たち、仲良くしようね キスして…

優しく 私を 抱いて 抱きしめて

荒々しく 私を抱いたんだ

こんなの 初めて 私も 燃えたの…

気がつくと ふたりで 照れ笑い

静かにキスを交わしたんだ…